FC2ブログ
2015
02.21

ルキス! ルキス!!

裁縫の主道具のルキスを取得しました!
ピュアホワイトに染めてみたよ!

あ、目の前でポージングをキメているのは、某ワインのお嬢様ですw


Comment:0
2015
01.25

髪を切ってみた。

髪を切ってみた。
無題
<ロケ地:セト部屋>

Comment:2
2015
01.01

謹賀新年。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

一昨年は久保田、去年は八海山、今年は越乃寒梅。
Comment:0
2014
12.06

カテゴリ:本と本屋さんの話。

カテゴリ「本と本屋さんの話」の整理が終わり、画像も整いました。
以下のリンクからまとめ読み!

http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/blog-category-21.html

Comment:0
2014
12.03

保管用に。

なんとなく自分のブログ記事を読み返したくなったので、バックアップとして保管していたテキストをインポートしてみました。
ところどころ失敗があって不完全な状態ですが、そこはご愛嬌ということで。

気が向いたら更新するかも?

かも?

Comment:6
2014
01.06

全てはここから始まった。

わたしがFF14でいろいろな方との交流を広げ深められたのは、このLodestoneのおかげと思っております。

最後の最後ですが、ロドスト、ありがとう。


タグ [ありがとう]



2013
06.17

ベータさん。

皆様お久しぶりでございますよ!

今まで持ったことがなかった斧を振り回して参加しました。
この暑い中アクトンですよ!

先日、旦那様が欲しがっていたオモチャを買い与えたので、
暫くの間はβテストにちょこちょこ参加できそうだなあというカンジですw


タグ [雑記] [冒険]

続きを読む
2012
12.30

良いお年をお迎えくださいませ。

皆様お久しぶりでございます。
最近はツイッター部への参加もあまり出来なくて、いろいろな情報を読むだけの生活になってしまっております。

今年ももうすぐ終わりですね。
それとともに、† エオルゼアも本当に終焉を迎えます。
わたしにとっては、色々な思い出が詰まった中身の濃い2年間でした。
オータムナルという居心地のいいLSを皆で作れたことが一番良かったことでしょうか。

ロードマップを見る限り、もうしばらくするとβテストが始まるようですね。
βテストもチャンスがあれば参加させていただこうと思っています。

あるひゃんのリテイナーと一緒に、ウチの店子達にも、花火やマジックプリズムを持たせて、リペア街に行ってもらっています。
最終カウントダウン(何かするのかしら)には参加できませんが、ご入用の方がおられましたらご活用くださいませ。

それでは皆様良いお年を。
ツイッターやβテストでお会いしましょう~ヾ(*´∀`*)ノシ


タグ [ご挨拶] [リペア横丁]

続きを読む
2012
11.07

コッソリと。

ツイッター部でレリック武器が貰えると盛り上がっていたので、
旦那様がお風呂に入っているスキを突いてログインをして、
タイラスもらったよ!
手に入れられないと思っていたので、ちょっと嬉しいですw


タグ [アイテム] [旦那の寝首を掻いたと言われる]

続きを読む
2012
10.05

Mintonの今日も倉庫でお茶会。

ようやくというかなんと言うか。
10/20のわたしの誕生日に、結婚することになりました。
いろいろありまして式だけは来年に持ち越しなのですが、入籍を10/20にして、その日から新婚生活が始まりますw

長かったwwwww

結婚を機に、いろいろな活動を一旦整理しようと思っています。
この記事を書いている10/5現在、わたしはFF14のプレイヤーではありますが、ほとんどログインできておりません。2005年からリネ2プレイ日記として書き始めて、内容をFF14にシフトしたこのブログもなかなか更新できずにいます。
理由としては平日は仕事が忙しい&結婚準備、休日は相方と細かな準備打ち合わせ等で、落ち着いてゲーム出来る時間がないこと、相方も元々オンラインゲーマーでしたので理解はあるかと思いますが、すでに引退をしているので、わたしだけが続けるわけにも行かないということ。
そして興味が有ることに対しては何事にものめり込みすぎてしまい、数々の失敗を繰り返しているふたりが夫婦になるということ。
きっとご飯も食べず、会社にも行きたくなくなるような生活になるに違いありませんw
そんな状況を見越してか、相方がオンラインゲームから身を引きました。そういう経緯があるため、わたしも第一線から身を引こうと思っています。

さて。

この「Mintonの今日も倉庫でお茶会」は、前身のブログの時もそうでしたが、ゲームのプレイ日記という名目で綴ってきました。リネ2を引退したあとも、AIONやPSUなど、少しでしたがプレイ日記を書き続けてきました。
それと同時に、紅茶レビューとブックレビューという新たなカテゴリも全面に出してきました。

そろそろこのブログ活動も潮時かなと思っています。
実はツイッターなるものをやっておりまして、例えば何処かに出かけた時の写真などは簡単に公開することができます。読んだ本の感想も、レビューというほどの大げさなものではありませんが、面白かった、誰それがカッコ良かったなど、簡単なことは書くことができます。紅茶レビューも同様です。
長文をじっくり書くことが好きなのでブログという形態は好きなメディアなのですが、おそらくその書く時間が取れないなあというのが一番の理由です。

10月末をもちまして、「Mintonの倉庫でお茶会」は封鎖になり、消去されます

いつまでも記事が書かれずにずっと放置されるような状態だけは避けたいのですが、書く時間がないので、それならばキッチリとケジメを付けるべきだと思いました。

本来であればリンクされているブログマスター様に挨拶に行くのが筋なのですが、お時間が採れませんので、ご報告という形で失礼させて頂きます。

リネ2オータムナルのWEBやその他諸々のデータが置いてあったレンタルサーバのBigNETとの契約も解除になりますので、あのメールアドレス等をご存知の方、リネ2オータムナルWEBやBBSをお気に入りなどに入れていた方は、削除をお願い致します。こちらも10月末での契約解除になると思います。




まだレビューしていない紅茶、まだ感想を書いていない小説、いっぱいあります。
いつか時間の余裕ができたら、また何処かでブログを再開するかもしれません。
でも今は、新しく始まる生活に慣れ、基盤を固めることにすべてを注ぎたいと思いますので、最後のわがままをお許しいただければと思います。


またいつかどこかで。

Comment:10  Trackback:0
back-to-top