--
--.--



2015
04.29

看板。

番人ではありません。

「看板」です。
彼がオータムナルの看板。


Comment:0
2015
04.26

盆踊りダンサーズ。


ついに引き当てました10000MGP!
ようやくわたしのクライアントにも実装されましたw


製作をしていると群がってくる盆踊りダンサーズ。

誰とは書かなくても誰かは判るかと思われますが。

続きを読む
Comment:0
2015
03.15

カテゴリ:エオルゼア冒険記。

旧Lodestoneからの記事の救済が終わりました。
以下のリンクからまとめ読み!
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/blog-category-17.html

ブログに直接書いていた記事の中に、まだ画像を復旧させていない内容があります。
現在記事修正中です。
なお、ブログとロドストのマルチ投稿されていたものは、頂いたコメントを両方残すために合体してあります。





Comment:0
2015
02.21

ルキス! ルキス!!

裁縫の主道具のルキスを取得しました!
ピュアホワイトに染めてみたよ!

あ、目の前でポージングをキメているのは、某ワインのお嬢様ですw


Comment:0
2015
01.25

髪を切ってみた。

髪を切ってみた。
無題
<ロケ地:セト部屋>

Comment:2
2015
01.01

謹賀新年。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

一昨年は久保田、去年は八海山、今年は越乃寒梅。
Comment:0
2014
12.06

カテゴリ:本と本屋さんの話。

カテゴリ「本と本屋さんの話」の整理が終わり、画像も整いました。
以下のリンクからまとめ読み!

http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/blog-category-21.html

Comment:0
2014
12.03

保管用に。

なんとなく自分のブログ記事を読み返したくなったので、バックアップとして保管していたテキストをインポートしてみました。
ところどころ失敗があって不完全な状態ですが、そこはご愛嬌ということで。

気が向いたら更新するかも?

かも?

Comment:6
2014
01.06

全てはここから始まった。

わたしがFF14でいろいろな方との交流を広げ深められたのは、このLodestoneのおかげと思っております。

最後の最後ですが、ロドスト、ありがとう。


タグ [ありがとう]



2013
06.17

ベータさん。

皆様お久しぶりでございますよ!

今まで持ったことがなかった斧を振り回して参加しました。
この暑い中アクトンですよ!

先日、旦那様が欲しがっていたオモチャを買い与えたので、
暫くの間はβテストにちょこちょこ参加できそうだなあというカンジですw


タグ [雑記] [冒険]

続きを読む
back-to-top
