--
--.--



2011
07.26

チョコボのいる風景。

パッチ1.18は色々と変化があって、もうその都度目を丸くしたり回したりしながら楽しんでいるのですけれど、ものすごくお気に入りになりそうな場所を見つけたので写真を。

旅亭「コッファー&コフィン」の焚き火まわり。
エクストリームな場所でもなんでもないのですがw
チョコボもいるし、焚き火もある。大きなかぼちゃの畑もあるし、ララくんも座ってる。
そしてちょっと遠目からコッソリ中を伺っているナニー母さんの存在もちょっとほっこりできます。

ここは夜がいいですネ。写真はちょっと雲の多い明け方だったのでイマイチなのですが、使い古したマグカップにマルドティーを淹れて、満天の夜空を見上げられたら最高です。


タグ [風景写真]
