--
--.--

スポンサーサイト


2012
10.05

Mintonの今日も倉庫でお茶会。

ようやくというかなんと言うか。
10/20のわたしの誕生日に、結婚することになりました。
いろいろありまして式だけは来年に持ち越しなのですが、入籍を10/20にして、その日から新婚生活が始まりますw

長かったwwwww

結婚を機に、いろいろな活動を一旦整理しようと思っています。
この記事を書いている10/5現在、わたしはFF14のプレイヤーではありますが、ほとんどログインできておりません。2005年からリネ2プレイ日記として書き始めて、内容をFF14にシフトしたこのブログもなかなか更新できずにいます。
理由としては平日は仕事が忙しい&結婚準備、休日は相方と細かな準備打ち合わせ等で、落ち着いてゲーム出来る時間がないこと、相方も元々オンラインゲーマーでしたので理解はあるかと思いますが、すでに引退をしているので、わたしだけが続けるわけにも行かないということ。
そして興味が有ることに対しては何事にものめり込みすぎてしまい、数々の失敗を繰り返しているふたりが夫婦になるということ。
きっとご飯も食べず、会社にも行きたくなくなるような生活になるに違いありませんw
そんな状況を見越してか、相方がオンラインゲームから身を引きました。そういう経緯があるため、わたしも第一線から身を引こうと思っています。

さて。

この「Mintonの今日も倉庫でお茶会」は、前身のブログの時もそうでしたが、ゲームのプレイ日記という名目で綴ってきました。リネ2を引退したあとも、AIONやPSUなど、少しでしたがプレイ日記を書き続けてきました。
それと同時に、紅茶レビューとブックレビューという新たなカテゴリも全面に出してきました。

そろそろこのブログ活動も潮時かなと思っています。
実はツイッターなるものをやっておりまして、例えば何処かに出かけた時の写真などは簡単に公開することができます。読んだ本の感想も、レビューというほどの大げさなものではありませんが、面白かった、誰それがカッコ良かったなど、簡単なことは書くことができます。紅茶レビューも同様です。
長文をじっくり書くことが好きなのでブログという形態は好きなメディアなのですが、おそらくその書く時間が取れないなあというのが一番の理由です。

10月末をもちまして、「Mintonの倉庫でお茶会」は封鎖になり、消去されます

いつまでも記事が書かれずにずっと放置されるような状態だけは避けたいのですが、書く時間がないので、それならばキッチリとケジメを付けるべきだと思いました。

本来であればリンクされているブログマスター様に挨拶に行くのが筋なのですが、お時間が採れませんので、ご報告という形で失礼させて頂きます。

リネ2オータムナルのWEBやその他諸々のデータが置いてあったレンタルサーバのBigNETとの契約も解除になりますので、あのメールアドレス等をご存知の方、リネ2オータムナルWEBやBBSをお気に入りなどに入れていた方は、削除をお願い致します。こちらも10月末での契約解除になると思います。




まだレビューしていない紅茶、まだ感想を書いていない小説、いっぱいあります。
いつか時間の余裕ができたら、また何処かでブログを再開するかもしれません。
でも今は、新しく始まる生活に慣れ、基盤を固めることにすべてを注ぎたいと思いますので、最後のわがままをお許しいただければと思います。


またいつかどこかで。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/979-a7bd6ba1
トラックバック
コメント
ガタッ! ガタガタガタン!!!(椅子から転げ落ちる音)

うっひゃーーー!!! んまあこの子ったら!!!
おめでとうございます!!!!

ブログが削除されるのは正直寂しいです。ほんと寂しいよ。
んでも、ケジメつけるって気持ちは理解可能だ。

色んな言葉を書きそうになったが長くなるので簡潔に記すよ。
一言、ありがとうございました!!!
tr.horusdot 2012.10.06 00:03 | 編集
正直ここが無くなるのは一番ツライことだったりするのですが、維持するのも大変であることはよく分かっているのでぐっと堪えたいと思います。
バックアップだけはどこかに取っておいてね!w
寝る前にでも最初から読み返してみようかなぁ
眠れなくなりそうだなぁ

アルヒャdot 2012.10.06 07:47 | 編集
うわあああおめでとうございます!
無くなってしまうのは寂しいですが、一方で喜ばしいことな気もするという不思議な感じです。
僕もフ・ラミンさんと幸せになりますね^^
もう一度おめでとうございますー!
わかdot 2012.10.06 19:01 | 編集
結婚おめでとうございます!
面識もないのに書き込み申し訳ありません……。

AIONをやられてる頃にこのブログを偶然見かけて以来、紅茶やFFの話題など楽しく拝見していました。
FF14もいつかは一緒に冒険をと思いつつも、実生活が忙しく結局課金すらできずにベータ終了と共に止まってしまいました。
ですが最後ということで一言お礼を言いたくて……。

今まで楽しませて頂いて本当にありがとうございました!
mintonさんの書き込みが見れなくなるのはとても残念ですが、新しい生活がどうか幸せいっぱいでありますように。
またどこかでお会いできることを願って……。
minakidot 2012.10.06 23:12 | 編集
なんかまた色々書いて泣かせてみようかとも思いましたが(←
ひとことだけにしておきますw

ブログ更新おつかれさまでした!
幸せな結婚生活を満喫しちゃってくださいw

いつかまたきっと「倉庫でお茶会」が開催される日を待ってます
らいらdot 2012.10.07 16:16 | 編集
おめでとう&おつかれさまでしたm(_ _)m

はざんdot 2012.10.07 20:20 | 編集
消すとき泣くなよwww
ま、ちゃんと色んなもので皆と繋がってるから安心したまえ。
禿兄dot 2012.10.08 08:37 | 編集
ふえーん(;;

やっぱり泣いちゃうよ
tr.horusdot 2012.10.08 20:50 | 編集
なんたるちあ、さんたるちあ。
おめでとうございます。
お久しぶりです、おすぎです。

ご結婚おめでとうございます。

ブログ消すの、もったいないよ。
楽しかったことを書く絵日記でしょ。
楽しいことはみんなで分かち合わなきゃ。

まぁ人それぞれのケジメがあるか。
末永くお幸せに。
オルマフムおすぎdot 2012.10.08 21:24 | 編集
皆さんコメントありがとう。
エキサイトブログ内を散々探しましたが、バックアップ機能がなかった・・・
ちょっとしたコトでも長文になってしまうので、好きなコトをつらつらと書けるブログというメディアは今でも好きなのですが、好きだからこそ、放置で風化廃墟化というのは耐えられないので、思い切って削除という結論に至りました。
まずは新しい生活に慣れて落ち着くこと、それに全力を注ぎたいと思います。

今後はいろいろなブロガーさんのコメント欄でお会いしましょうw
Mintondot 2012.10.11 21:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
