--
--.--

スポンサーサイト


2012
08.15

有人宇宙開発ヒストリー展 in 丸の内に行って来ました。

丸ビルと丸の内オアゾで開催中の有人宇宙開発ヒストリー展 in 丸の内を観に行って来ました。

国際宇宙ステーション・「きぼう」日本実験棟の実物大(1/1スケール)イメージモデルでは、国際宇宙ステーションのトイレとか寝室とかのモデルも公開されていまして、なかなか面白かったです。
その他にも、過去の日本人宇宙飛行士のパネル展示とか、

NASAのスペースシャトルモデルの宇宙服の実物展示もありました。

おみやげはコレ。

宇宙食プリン!www
プリンに圧力をかけてポン菓子風にしたものですが、味はまさしく「プリン!wwwwww」でしたw

19日までやってますので、機会があれば覗いてみては。無料ですよー。



<おまけ>

クローゼット整理をしていたら、こんなモノが・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/974-cb23cdd4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
