--
--.--

スポンサーサイト


2012
07.28

ようこそオータムナルへ!

LSオータムナルに新しい仲間がやって来ました。

ハルヤさんとセツカさん。日向夫妻です。
ハルさん、セッちゃんと呼ぶことにしましょうか。

このブログやあるひゃんブログを見てオータムナルに興味を持ってくれたようですが、なにぶん面識のない方だったため、とりあえず会ってお話をしましょうか、ということになっていたのですが、なかなか時間が合わず。。。
ようやく昨日それが実現しまして、いろいろとお話をしました。
一般的な社会人としてのモラルはありそうなのか、LSの雰囲気を崩すような人ではないかというところを見させていただく目的でもあったのですが、全く問題ありませんでした。
スキを見せると迷いなくボケを上乗せしてくるタイプとお見受けしまして、お話している間に、ああ、コレならもうこのままお誘いしても大丈夫だなあと思うようになりました。
その時ログインしていたメンバ全員に確認をとって、正式にメンバになっていただきました。


ハルさん、セッちゃん、これからよろしくネ~。

楽しいコンビのようなので、LSにまた新しい楽しい風が吹きそうです。
ツッコミ担当の人は大変そうですがよろしくお願いしますwwww
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/972-0b999da4
トラックバック
コメント
ようこそ、オータムナルへ!
みんとんちゃんと入れ違いでご挨拶させていただきました♪
ま た ボ ケ が 増 え た の か

ツッコミのHPはもうゼロよ!
地に倒れ伏すまでガンバリマス
アルヒャdot 2012.07.28 12:43 | 編集
オータムに突っ込みっていたっけ(;´
はざんdot 2012.07.28 17:53 | 編集
>あるひゃん 
ツッコミ頑張ってくださいw

>はざんさん 
失礼なwwww
一応げむさんとあるひゃんがツッコミ担当ですが、ボケ気質があるからな。。。
Mintondot 2012.07.29 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
