--
--.--

スポンサーサイト


2012
07.09

スノーホワイト。

遅ればせながら、映画スノーホワイトを観てきました。

映画『スノーホワイト』公式サイト

アリス・イン・ワンダーランドのスタッフが作った映画ということで、前から観に行こうと話をしていたのですが、いろいろと予定が重なってギリギリになりました。

ロードオブザリングやもののけ姫を意識したのかどうかは定かじゃないですが、なんとなく雰囲気の似たシーンがあったりと、映像美は流石だなと思いました。
ただ、イメージ的には想像していたのよりも相当重く、重厚な作りの作品だったかなあと思います。
観終わった後、後ろの席のカップルの男の人が、開口一番「女ってコエーwww」と言ってましたw


<おまけ>
映画館の前の駐車場でこんなのやってたw

後ろのテントの幕をめくって、怪人のボスと囚われの女の人が出てきました。
なんかシュールだったw
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/966-fd6d0ce7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
