--
--.--



2012
06.21

PSO2オープンβ開始。

PSO2のオープンβテストが始まりました。
本日16時から開始で、わたし18時にはログインしたんですが、すでに1舟ギリギリでした。。。
公式ツイによると21時現在で同時接続58000人だそうな。。。重いわけだwww
チュートリアルをやっている間にキャラ作成制限(鎖国)になったので、ライラさんとかあいちゃんとかと合流ができなくなるため、1舟を諦めて、今から6舟でキャラ作成を始めます。

ネタでロボ男を作ってみたw カッチョエエけど使わないw
キャラ名は今までと同じ名前にする予定です。




「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/961-16eb7dc1
トラックバック
コメント
速攻鎖国か・・・すごいなw
6船了解ー上げといてくれて助かりましたw
らいらdot 2012.06.21 22:01 | 編集
これが、ガンダムかw
はざんdot 2012.06.22 17:10 | 編集
>ライラさん 
とりあえず6舟乗船おめでとう~。あとは姉さんか。

>はざんさん 
ガンダムちゃうwwwでも顔は似ていると思います。
Mintondot 2012.06.22 20:42 | 編集
二鯖に居たとか言えにゃいw
かりーなdot 2012.06.23 01:50 | 編集
>かりーなちゃん 
なんだとーwww 早く6舟に来るのだw
Mintondot 2012.06.23 17:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
