--
--.--

スポンサーサイト


2012
06.19

ようこそオータムナルへ!

LSオータムナルに新しい仲間が増えました。

Fumino Xiu(フミノ・シウ)さん。通称ふみのん。
フューシャ好きというかオシャレ好きな点で、ずっとロドストで交流がある方でした。
げむさんが思い切って誘ったらOKをもらえたので、晴れてオータムナルにJOIN。
これからよろしくネ~ヾ(*´∀`*)ノ

タホさんが、タケオさんに間違えてLS勧誘ボタンを押してしまい、そしてそのままタケオさんがオータムナルにやって来ました。

一応ログインしているメンバにも決を採りましたが誰一人として反対する人もおらず、タケオさん自体も好意的に受け取っていただけたので、そのままリンクパールを持っていただくことになりました。
ようこそオータムナルへ! これからよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
タケオさんJOINの時は狩りをしていたので写真がなかった・・・

<おまけ>
昨日イフリート討伐に行った時の、盾役のマテさんのスキル発動マクロ。

超萌えるwwww
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/960-bf81f757
トラックバック
コメント
なんじゃそれwwwwって笑いましたwww
もちろん大歓迎ですとも~(ー`*)
マテさんカッコヨスw
リネ2ん時はスキルにセリフ入れたマクロの人だらけだったけど、そう言えばFFって少ないね?
アルヒャdot 2012.06.20 08:19 | 編集
>あるひゃん 
入った瞬間から全く違和感がなかったタケオさんの存在感に笑ってましたw
リネ2のスキルマクロって結構科白を入れてた気がするんですが、きっとアレだ、バトルヒールがないからだな。。。
レイズくらいはマクロ作ってみるかw
Mintondot 2012.06.20 21:45 | 編集
FF?の時はセリフ入りのマクロの人も結構いましたけど、だんだん枠が足りなくなったりとかで消えていった文化のような……w
XIVはアクションバーから選んじゃうのでマクロ作ってなかったけど、SSのイフ戦の時は盾用のケアルだけマクロ作りましたね……
その他の人には変わらずアクションバーからw
XIVってアクション発動しなくてもセリフがキャンセルされないから使いづらい……(¬_¬;)
Licodot 2012.06.21 11:39 | 編集
>リコさん 
なにか特殊なこととか、キーになるような動きをする時は科白入りマクロがいいかなとも思いますよね~
なかなかカッチョエエ科白が思い浮かばないのだw
Mintondot 2012.06.22 20:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
