--
--.--

スポンサーサイト


2012
06.16

PSO2プレOBT初日からやっぱり踊ってましたw

PSO2のプレオープンβテストに参加しております。
今回はFF14で一緒しているあいちゃんがShip1を希望していたので、わたしもShip1に突撃。ログインバトルになるのかな~とも思ってましたが、2~3回弾かれただけでスンナリ入れました。
キャラクターはCBTで使用したクリエイトキャラをそのまんま使いました。ちょっと顔が暗く映るのと、口元がイマイチなので、どうせこのプレテストはデータ引き継ぎされないし、OBTまでには作りなおそうかなとも考え中。

チュートリアルをやってマターボードをもらってレベル上げて・・・というのはCBTの時と全く一緒です。レベル4まで上がりましたので、今日は新しいエリアの砂漠に行けるといいな~?
午後11時にロビーに戻ってきたら、エグザイルよろしく踊っている方が数名いましたので、勝手に体が動いて混ざりましたw

周りにチラホラ見学者もいたりしたので、吹き出しチャットなどでお誘いしていたら、少し人数が増えましたw
テスト終了時間の0時にサーバーから強制切断されるまでずっとチャットしながら踊り続けてたという・・・たしかCBTの時もそんなコトをやってたようなw




「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』プレオープンβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/958-4d7074aa
トラックバック
コメント
勝手に身体が(゚
Licodot 2012.06.17 09:49 | 編集
>リコさん 
FF14だと、冒険が終わってウルダハにテレポで帰ってきたら、エーテ部屋でみんながエモダンスしていた、という状況と同じです。普通混ざるよね?w
Mintondot 2012.06.17 13:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
