--
--.--



2012
06.13

ウォーキングなう。

いや、記事自体は帰ってきてから書いてますがw

いつも行ってるジョギングコースは1周2.5km。100mごとにこんな標識があります。

あじさいが咲き始めています。もう夏の足音が聞こえてきていますね。

ネコもいますw 野良だと思うんですが逃げるどころか近寄ってくるので、きっとみんなエサをあげているのかなあと思います。ほぼ毎日見るw
こんなコースを2周すると、汗もじんわりというか結構掻いたりするので、いい運動にはなっていたりします。

これはウチの庭に咲いたあじさい。

アナベルです。もう何年もウチの庭にいます。

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/957-30483677
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.06.13 19:14 | 編集
   ___
  / || ̄ ̄||   ∧∧
  |  ||__||  (   )
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /

   ___    ゴキッ
  / || ̄ ̄|| <⌒ヽ ))
  |  ||__|| <  丿
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /

   ___
  / || ̄ ̄||   ∧∧
  |  ||__||  (   )
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /

   ___
  / || ̄ ̄||
  |  ||__||        ミ ゴトッ
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/ミ ,'⌒>
  |    | ( ./     /  l、_>

禿兄kdot 2012.06.13 19:27 | 編集
ウォーキング頑張ってますねーw
Mintonさまに言い当てられたように、運動はしてないけど
体重は少し減った……気がするですの(*´∀`*)
Licodot 2012.06.14 11:09 | 編集
>鍵の方 
あら、アナベルの画像出てこないかしら・・・

>ハゲ兄 
意味わからんのだけどwww

>リコさん 
ウォーキングは日課にしているんですが、雨が降ると行けないのが残念です。雨の日の代替考えないとね~w
リコさんもダイエット部に入りませんかw
Mintondot 2012.06.14 19:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
