--
--.--



2012
06.10

ナン。

母から映画館の1000円チケットを2枚もらったので、まだ観てなかったテルマエ・ロマエを観に行って来ました。
阿部ちゃん良かった~。原作とは結構違う設定でしたが、上戸彩ちゃん可愛かった~。
フジテレビや電通が絡んでいる作品なので、たぶんテレビでやると思いますw

その後ちょっとブラブラしたあと、夕食は美味しいという評判のカレー屋さんに行って来ました。
パワンナンハウス : 食べログ
ネイティヴなインドの方がシェフを務められている、本格的なインドカレー屋さんです。
頼んだのはキーマカレー。

辛さは一番落ち着いているマイルドで。
そして、プレーンナン。

でかすぎるだろwwwww

というワケで、帰宅して今この記事を書いているのですが、食べ過ぎてお腹が苦しい。。。


あ、非常に美味しかったです。また行きたい!

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/956-81aa7fb3
トラックバック
コメント
カレー&ナン美味しそう~
はざんdot 2012.06.11 01:10 | 編集
>はざんさん 
ココのカレー美味しかったよ~。ちょっと辛かったですがw
あと、デザートに出てきたマンゴーヨーグルトみたいなのが絶品でしたw
Mintondot 2012.06.11 14:35 | 編集
ナンダッテー
・・・・
たほdot 2012.06.11 17:17 | 編集
>たほさん 
・・・おいぃ?!
Mintondot 2012.06.11 21:08 | 編集
テルマエ・ロマエを観に行ったんですね
いいですねえ(*^。^*)

あとカレーが美味しそう
キーマカレーって好きじゃないのですが
なんかとってもおいしそうで食べてみたいですヾ(^▽^)ノ
せりすdot 2012.06.12 18:51 | 編集
>せりすちゃん 
テルマエ面白かったですよ~。
チキンカレーも評判がいいらしいです。
Mintondot 2012.06.13 00:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
