--
--.--



2012
05.29

今年もアレの季節がやってきた!

ニュースリリースされました。

ペプシ ソルティーウォーターメロン 季節限定発売  “塩すいか味”の赤いPEPSIが新登場 : サントリー ニュースリリース

過去シリーズ
ペプシアイスキューカンバー
ペプシ ブルーハワイ
ペプシしそ
ペプシあずき
ペプシバオバブ
ペプシモンブラン
ペプシピンク
※リンクはすべてGIGAZINE

どうなんですか塩スイカ・・・コレ思い出すんですがw

わたしずいぶん大昔・・・子供の頃にスイカソーダ2で爆沈したのがトラウマになっておりまして・・・これ、スイカというかスイカの皮の味がしたんですよねw しかも炭酸だから口の中で弾ける弾けるwww
個人的にはキュウリを超える大物はまだ出ていないと感じておりますが、あずきを超えたらもう飲めませんw
逆にピンクみたいに成功の部類なら「ペプシもついに守りに入ってしまったか・・・」とガッカリするかもしれませんw
ただ、メーカーも時代も違うので大丈夫と思いたいのですが、スイカの皮の味がするペプシとかイヤなので、発売されたら皆さん毒見お願いしますw

ハゲ兄は体調的にOKであれば・・・LSオータムナルのメンバと、はざんさん、おっちゃんあたりはもう半ば強制でもいいと思うのw

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/951-9eb77fcc
トラックバック
コメント
ペプシのスイカはチェック済みw
もちろんネタで飲まんとね~( ´ ▽ ` )ノ
はざんdot 2012.05.29 14:03 | 編集
またこの季節が来たか・・・
ペプシフューシャ飲み忘れたのでスイカはチャレンジするぞ
アルヒャdot 2012.05.29 14:38 | 編集
ドクペ好きだからそれなりにいけるはず…!
くりすdot 2012.05.29 14:49 | 編集
あずきはおいしかった。。。
と言ったら周囲から総攻撃されましたwww
ダッテオイシカッタンダモンw
Irisdot 2012.05.30 09:45 | 編集
>はざんさん 
もうガブガブ飲んで下さいw わたしは皆の評価をいろいろ見て回ってからにしますw

>あるひゃん 
ペプシピンクは結構美味しかったのよねw
スイカの皮の味がしないことを期待したい・・・!

>くりすくん 
毒ペはわたし無理なんですが、あれとはチガウ感覚がしないでもない。でも、毒ペいけるなら期待したいw

>あいちゃん 
・・・ありえんwww美味しかったとかありえんwww
minton.exblog.jp/12685466/ あずきレビュー記事
Mintondot 2012.05.30 17:31 | 編集
くっそwwwww
今年はやられたwwwww
禿兄dot 2012.05.30 20:55 | 編集
>ハゲ兄 
今年はしっかり飲むんだよ! 頼むよ!wwww
Mintondot 2012.05.31 02:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
