--
--.--



2012
05.08

新緑。

最近、近所の公園やらちょっと足を伸ばした先の植物公園やらにウォークングをしに行っています。

ウチから車で10分くらい行ったところにある、工業団地の貯水池を囲むようにある公園は、1周2.5kmほどのジョギングコースがありまして、毎日2周ほど歩いております。
目指せ去年は履けた服w

母から教わった、車で3~40分くらい行ったところにある植物公園に行って来ました。
ちょうど入れ替わりの時期で、チューリップも藤も終わっておりました。ツツジがもうそろそろといったカンジで、あじさいとバラはもうちょっと先なのかな?

コレ何の花だったか思い出せないのです・・・

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/943-1ebabc63
トラックバック
コメント
ん~ナデシコかなぁ(;´
はざんdot 2012.05.09 02:57 | 編集
>はざんさん 
やっぱりナデシコかなあ? ウチの母も多分そうだろうと言ってました。
花びら見るとそんなカンジですけど、こんな色合いのは初めて見たのでw
Mintondot 2012.05.10 09:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
