--
--.--



2012
05.02

愛しのアノ人。

かなり昔からFF14ブログとして楽しみに読んでいるブロガーさんと、ようやくお会いすることが出来ました。
以前は別サーバーだったのですが、先だってのサーバー合併で同じ世界の住民となったのです。

ブログでは名前もサーバーも公開していないらしいので、ここでも伏せることとします。
まぐちゃんが先に交流を深めておりまして、今回お会いできたのもまぐちゃんの取り計らいです。ありがとう~。

今回はご挨拶程度というか、生◯おさんをようやく見た、というブログネタ的なものですが、

記念撮影もしっかりとw

今度は是非いろんなコンテンツなどで絡みたいと思います。
今後とも宜しくお願いします。

ぬるり。





トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/940-f21f780e
トラックバック
コメント
お巡りさんこっちですw
はざんdot 2012.05.02 15:43 | 編集
きゃ~(/ω\)
「愛しの」とか言われちゃったwww

気を使っていただき申し訳ございません。
レオ(Leo)って名前は隠しておりませんの呼んでやってください。

長いことリンクを頂いていてコメント初めてで申し訳ございません。
段々「いまさら・・・」とコメしづらくなりました…^^;
機会あらばまたおしゃべりしましょう。

おまわりさんにも見せ付けますww
レオdot 2012.05.02 21:02 | 編集
>はざんさん 
おまわりさん呼んできますw

>レオさん 
コチラもリンクに気づいていたのですが、なかなかご挨拶に行けずに申し訳なかったです。
今後とも宜しくお願いします。
おまわりさんというか鬼哭隊あたりなら槍で突っついてくれそうですかねw
Mintondot 2012.05.04 00:04 | 編集
ε- (´ー`*)
腰の重すぎるご老体たちだぜ・・・
まぐちゃdot 2012.05.06 17:31 | 編集
まぐちゃんが軽すg・・・おっと電話だ。
らいらdot 2012.05.06 17:56 | 編集
>まぐちゃん 
腰が重いとかご老体とか言わないw
はい、せーの、「お く ゆ か し い」

>らいらさん 
その後ライラさんの姿を見た者はいなかったとか何とか・・・
Mintondot 2012.05.06 20:56 | 編集
みんな引っくるめてご老体扱いかよまったく・・(へ`)
しょうがないじゃない、憧れだったんだもん!w
ま、最初の一回だけですよねこんなの味わえるの・・w
アルヒャdot 2012.05.07 09:34 | 編集
>あるひゃん 
まあ、最初だけですね、こんなに初々しい姿でいられるのはw
Mintondot 2012.05.07 13:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
