--
--.--

スポンサーサイト


2012
04.06

PSO2のキャラクタークリエイト体験版配布中。

PSO2では、現在クローズドβテストの参加者を募集しております。クローズドβテストは4月下旬開催を予定しているそうです。
参加申し込みはコチラから
※参加申し込みには「SEGA ID」を取得する必要があります。「PSU ID」や「ゲームID」を利用して、「クローズドβテスト参加申し込み」を行うことはできません。

αテスト、α2テストに参加された方は、参加抽選に自動的に組み込まれ、なおかつα2テストに参加された方で、キャラクター1体のいずれかのクラスレベルを10まで上げた方は、クローズドβテストに継続して参加できます。
わたしはα2テストでレベル14まで上がりましたので、自動的にクローズドβテストも参加できることになっております。

さて。

PSO2と言えば、やはりキャラクタークリエイト。
キャラクリに1時間2時間時間をかけるのは当たり前、中には1日2日と、その単位がワンランク違うという方もいらっしゃいますが、そんなキャラクリ好きの方にとても嬉しいモノが、PSO公式から発表されました。

ファンタシースターオンライン2 キャラクタークリエイト体験版(ベンチマーク機能付き)

なんという太っ腹。このキャラクリソフトだけで1日遊べますw
そして、このソフトで作ったデータは保存しておくことが出来、なんとクローズドβテストで使えるそうです。
早速わたしもダウンロードして、キャラを作ってみました。

(C)SEGA
ええ、緑髪のフォースでMinton。いつものキャラですね。
αテストの時よりちょっと童顔になりました

(C)SEGA
全身図。立ちポーズもちょっと女性的になりました。

そしてベンチマーク機能もついております。

(C)SEGA
設定で最高画質+最高解像度(1920x1050)でベンチを走らせて、普通に動作するくらいの数値がでましたので、FF14やリネ2が動けば普通に遊べると思います。

なお、「ランチャーメニュー>環境設定>画面」で「フルスクリーン表示」を選択している場合、ゲームスタート後に「利用規約を確認する」ボタンを押すと「他のアプリケーションの影響により強制終了しました。」と表示され、ゲームが終了してしまう不具合があるそうなので、「フルスクリーン表示」を選択している場合は、「利用規約を確認する」ボタンを押さないようお願いいたします。

さあ、みんなでキャラを作って遊ぼう~!


画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/924-8cb67255
トラックバック
コメント
おぉ、ミントンさんPSO2αやってたんだ!
昨日夜にキャクリ体験版落とそうとしたけど重すぎて落とせなかったw
Cβ応募も忘れてた・・・もし当選したら遊びましょうw
らいらdot 2012.04.06 17:45 | 編集
>ライラさん 
PSOはわたしの原点のネットゲームですので、コレはやらざるを得ませんw
ちょっとPSU風味だけど、プレイヤースキルが弱いわたしのような人にも向いているアクションゲームだと思いますですよ。
Cβテストでお待ちしておりますw
Mintondot 2012.04.06 22:09 | 編集
PSOはやっぱり原点ですねw
テレホーダイタイムが待ち遠しかったあの頃が重い出されますwww
Cβ当選するといいなw
らいらdot 2012.04.06 22:45 | 編集
>ライラさん 
テレホとか懐かしいですねw

Mintondot 2012.04.07 15:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
