--
--.--



2006
04.24

バトンが回ってきたので。

またべーからバトンが回ってきたので答えてみようと思います。

■Q1.朝起きてはじめにする事は?■

目覚ましを探すw


■Q2.これだけは欠かせない、日常的な事は?■

紅茶を飲みます。
日記サイト巡り。リネ関係だけじゃなくて、いろいろ巡ります。
前は1日100件とか当たり前だった・・・


■Q3.好きな食べ物3つ■

紅茶、チョコレート、生シュークリーム。


■Q4.嫌いな食べ物3つ■

チーズ、グリンピース、セロリ。


■Q5.踏まれたくない地雷は?■

うーん、あんまり思い浮かばない・・・


■Q6.最近1週間で嬉しかった事は?■

クランメンバから大きなポモナの種とネクター5個貰った。


■Q7.最近1週間で悲しかった事は?■

精霊石とルーンストーンを買う数をまた間違えて、多く買いすぎたこと。


■Q8.今使ってるシャンプー、リンス■

アジエンス。またべーと一緒カヨwww


■Q9.お風呂の時にはじめに洗うのは?■

手のひら。その後手の甲、腕の順。


■Q10.恋愛とは?■

神様がすべての生き物の中で人にだけ授けた、貴重な力。
その人のことしか考えられなくなるから「心を奪われる」と言うのです。真秀さん談。


■Q11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?■

一直線。


■Q12.あなたの長所■

おバカ。


■Q13.あなたの短所■

おバカ(ぇ


■Q14.?■

■Q15.弱点は?■

すぐ泣く。


■Q16.寝る前にすることは?■

目覚ましのセット。


■Q17.リラックス・ストレス発散法は?■

紅茶のオリジナルブレンドを組んで淹れる。
ディスカウントストア巡り(ひやかし


■Q18.大大大好きな映画■

魔女の宅急便
さよなら銀河鉄道999
2001年宇宙の旅
実はSF好きだったりするのです。

■Q19.大好きな季節■

春。
桜好きなのです。
あと、日本では輸入品の紅茶が一番美味しいのがこの季節ですね。


■Q20.次にバトンを回す5人■

みどりん、咲羅ちゃん、仮免さん、聖夜さん、ウィランさんお願いします。
ネタ提供w

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/92-0e38e874
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2006.04.25 01:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
