--
--.--



2012
03.23

LSオータムナルのイフリートをそろそろどうにかしよう計画発動中。

というワケで、2、3回ほど追記がありますので、ここにも転載。


日時:3月24日(土曜日)23時~
集合場所:ウルダハ・エーテライト
参加資格:オータムナルメンバー及びお友達の方々

日時はあくまで第1提案です。皆の日程が合わないときは別の日にしましょう。
ランプまたは火種を持っていない方は収集お手伝いします。
3/24や23時の都合が悪い方はお知らせ下さい。

早めにログイン出来る方は、くりすくんの弱イフ進行+種火を出来るところまでお願いします!
真イフ討伐の前にあいちゃんのモンククエのラストをやります!


人数が足りない時は真イフ前にLS外部からお友達を呼ぼうと思ってます。
呼んでみたいお友達がおりましたら紹介してください。

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/916-ad1e43af
トラックバック
コメント
今夜はちょっと無理そうです。
ごめんなさいm(_ _)m
はざんdot 2012.03.24 12:43 | 編集
>はざんさん 今回は時間の関係で、真イフはやりませんでしたw
近々やろうと思ってます~
Mintondot 2012.03.25 10:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
