FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006
04.21

治癒者の審査。

パラディン2次転職クエスト第3弾である治癒者の審査。
このクエストはハロッズで経験済みの他、人の手伝いを何度か経験しているので慣れがありますし、進行方法も頭に入っているのですが、とにかく「ストーリィ性があるクエスト」なので好きなクエのひとつです。


クエストはギラン神殿のバンデロスから受けます。


タマトって・・・たしか、オラクルになる1次転職クエであっさり倒されるあのお方ですか?w
それのお兄さん・・・


レベル39から見てタゲが薄青・・・確かに弟より実力は上のようデスw


とりあえず瞬殺して話を先に進めます。


アラナから情報を仕入れ・・・

ついでにその聖女の顔写真を入手したので公開。

ウソです。もうしませんw


幼女ばかりを集めているというちょっと怪しげなおじいちゃんから話を聞き、次へ。
お金は持っていないので寄付は断ったら・・・


ハイそうですかorz


ここから、クリスティーナ特別捜査本部へ合流します。
実はこのクエ、刑事物?


えと、写真1枚撮りはぐっていたようです。
この前に一度レットリザードマンスパイを倒しています。

名前からして痛そうなドワーフから情報を得て、先に進みます。
目指すは、成人式の祭壇。


ここでレットリザードマンと3回戦うことになります。
1戦目はアサシン、2戦目はスナイパー、3戦目はロード。
2戦目のスナイパーがちょっと痛いです。

実はこの時ポモナイベント中で、全然出ない出ないとみんなが騒いでいたネクターがぽろっとw

ミステリアスダークエルフを退治して、クリスティーナを発見。

まあ、考え方はいろいろあるでしょうが・・・捜索本部は・・・無駄足?
とりあえず報告のためにグル城村へ。


報告完了。そうでした、テスト中でした。


そして治癒者の審査終了!
経験値とSPが結構貰えます。

そしてそして!

ついにパラディンになりました!

長かった転職クエ終了をもって、わたしの1stキャラ「ミントン」の戦いは一旦終了します。
今後はギラン倉庫でのんびり隠居生活をすることになりました。
今後はMinton、ハロッズ、あっさむを中心としてゲームを進めていくことになりますが、もしかしたらまたひょっこり外の空気を吸いに行くこともあるかもしれません。

ま、装備ないんですがorz
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/89-3990fc35
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。