--
--.--



2012
02.12

【LSオータムナル】メンバの皆様へ。


緊急というかとりあえず現段階の状況について。

サーバー移動の件ですが、
サーバー統合が現行案のままであった場合、周りのLSさんとの歩調を合わせたいというわたしの意向で、
移転先の選択サーバーは【新4サーバー】にしたいと思っています。
※フィガロはアクティブ人数が4番目に多いサーバーなんだそうです。なので4鯖w

まだ確定じゃないです。サーバー移動のシステムが変更されることも充分に考えられます。
周りのLSさんともまだまだ話を続けて、調整を重ねるとも思いますが、今のところこんなカンジです。

この話はあくまで「立場上LSオータムナルのマスターであるわたし」から「組織としてのLSオータムナル」への提案であって強制力はありません
ただ、LSとして問題がなければ、「オータムナルは今のところ4鯖検討中ですよ~」と近々ロドストで正式表明したいと思ってます。

ご意見、ご感想、ご質問は、ログインできる方はゲーム内にて!

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/886-709d8a9d
トラックバック
コメント
あい、了解であります!
アルヒャdot 2012.02.12 14:56 | 編集
ブラジャ~
禿兄dot 2012.02.12 20:40 | 編集
>あるひゃん&ハゲ兄 ごめん、連名コメ許してね。
ひとまず最初の案は取り下げられましたが、変更ということが確定になったワケじゃないので、今のところはまだ4鯖案で考えておいてください。

Mintondot 2012.02.14 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
