FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006
04.20

信頼の試験。

さて、2次転職クエスト第2弾、信頼の試験です。
どの種族でもそうですが、37クエってマラソンですよねw

ヒューマン共通の37クエはオーレンの大神官から受けられます。


エー、暇人だったクラメンを集めてみんなで行きました。

エルフ村に集うヘンな人々達w

それはおいといてw

とりあえず長老から依頼を受けます。

この依頼自体はすぐに終わったので、写真撮りはぐり・・・

珍走団で許してくださいw

次、DE村。

大長老から依頼を受けて、ディオンへ向かいます。


荒地、クルマ外周、回廊の順で回ることにしました。
ま、クエアイテム自体はすぐ出たので、特に苦労はせずに終了。

大長老のところに戻って・・・

オーレンに戻りますorz


37クエ前半終了。


後半はレベル38必須です。
クエを受けた時は既に39になっていたので問題なしに進行します。
カーディナルって・・・この人ビショップの3次転職終わってる人なのねw

で、オーク村のカカイ様と言えば・・・

そうです。派手になっちゃって昔の貧困の中にも強い信念が溢れだしていた姿は見る影もなく・・・なんか軟派になっちゃった気がします。タミル姉さんほどじゃあありませんがw

とりあえずお供えをしてギランに戻ります。
GK代とグル村から走る時間が勿体ないので、オーク村-水泳-オーレン領域-帰還スク-オーレン村-ハーディン-帰還スク-ギランの経路で進むことにしました。
途中でDE領域に入っちゃったりw

さて。

マナキアから依頼を受けて、回廊へ。スース狩りです。
実はガイさんのオラクルが手伝ってくれたので、狩り自体はサクサク進みました。
集めたクエアイテムをマナキアも渡し、カカイ様の元に戻ります。


戻ったらお供え無くなってましたw


続いてドワーフ村。
メインがドワーフですし、レベル一桁のキャラがココにいるので、ドワーフ村って結構行く方です
が、わたしが行く時はなぜか転職クエを進行している人が多いような気がします。
この時も何人か「転職クエ中」とタイトルを付けていました。


パラディンの2次転職クエスト中最大の難関である、クルマの塔でのポルタ狩り。
ポルタの生息域に一緒にいるキャサロックが痛いので、レベル39ではキツイのです。
この時はクラメンのよんだちゃんに一緒に来てもらい、ボディーガードになってもらいました。

で、ようやくポルタ狩り終了。
ドワ村に戻ります。


交易が盛んになれば信頼も増すという考え方は判るような気がします。
個人的にはヒューマン以外の4つの種族の中で一番好きなのはドワーフかもしれません。

で、ホーリントに報告して終わり・・・と思いきや!

またTIかーーーーーー!orz


35クエと同時進行しておけば良かったと激しく後悔。
まあ、なんにせよこれで残りひとつ!

明日は治癒者の審査です。このクエ好きなのよねーw
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/88-48241f51
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。