--
--.--



2012
01.22

熱すぎる父さんの想い、強すぎる母さんのまなざし。

兄のマンションに掃除をしに行ったら、兄がPCの前でキャッキャしておりまして。
何かと思って覗き込んでみたら、こんな動画が流れておりました。

アニメタルとはまた懐かしい・・・昔散々兄の車の中で聞かされていました。学生時代にバンドでギターとかもやっていましたので、嫌いじゃなかったのですがw
しかし、ヤマトやマジンガーZのアニメタル版はなんとなく覚えているのですが、まさかラピュタまでw
タグが素晴らしかったので、ブログネタとして紹介します。

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/873-9249a03a
トラックバック
コメント
私。。。この君を乗せてとV3が大好きですw
Judas PriestとかMetallicaとか辺りをよく聞いてたんで、こう言う曲調は大好きですね~w
Irisdot 2012.01.24 12:33 | 編集
>あいちゃん ココにもメタル好きがいたw
わたしも散々聞かされたのでキライじゃないんですが、誰がどの曲とかは判らないw
アニメタルは色々聞きましたが、なかなか面白いですよね~
Mintondot 2012.01.24 18:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
