--
--.--

スポンサーサイト


2006
04.19

職務の試練。

オープンベータ初日に、皆を守るナイトでゲームを始めるか、それとも皆を癒すヒーラーを目指すのかで悩み、結局将来はパラディンになることを目指して誕生した、わたしの記念すべき1stであるミントンが、ついに2次転職クエストを開始しました。
途中で右往左往あり、後から誕生したMinton、ハロッズ、あっさむにまで追い抜かれるほどのんびりしていましたが、なんかようやく、と言ったカンジです。

さて。
実はちょこっとダークアベンジャーはどーナンダとか浮気をしたくなったりすることもありましたが、2度と作ることの出来ないリネ2においての1stキャラですので、初志貫徹を目指してパラディンのクエストを進めることにしました。

えー、37と39クエは何度か経験済みですなw

レベル35から受けられる職務の試練はギランファイターギルドのグランドマスターハンナバルトから受けられますが、そこでクエを受けたら荒地南にいるタンフォード卿のところに向かいます。


このおっさん、ココでナニしてるのかずっと不思議だったのよね・・・そーいうコトだったのかw

荒地南でスケルトンレイダーを狩ってると現れるハロード卿の亡霊を借りた剣で倒すのが目的です。
わたしの場合50匹くらい骨を狩ったら出ました。途中ですぐ近くにPKが沸いたと情報もあって中断したので、1時間半くらいかかったでしょうか・・・しかし無事完了。

次はディオンですって。

PK情報があったのに荒地南からフローランの近くを通ってディオンへ向かいますw


処刑場・・・mobの取り合いになるのであんまり好きな狩り場じゃないんですが。

とりあえずクエアイテムはすぐに集まったのでとっとと退散。


このクエスト、幽霊退治クエストですか?w
というコトで、処刑場に逆戻り・・・


いましたw

ようやくナイトホーク卿からのお題を終了して・・・

・・・猟師orz


あー、アンタも転職クエがらみだったのね・・・絶対コインクエあたりだと思ったのにw
ちなみに、ここからはレベル36以上必須です。
レットリザードマンは丁度レベリングで狩っているmobだから丁度いいですな。


ちょっと経験値も欲しいので・・・大変だけど一番強いオバロ相手にクエアイテム集め。


なんか貰って、ギラン~

ギランでは、ものすごく長い説明が待っていました。

画像も長いw

ブレカオークオバロはレットリザに比べれば大したことがないのでさっくり終了。

でもね・・・

・・・TIかorz


えー、船がいなかったので泳ぎますw


コリンってレベル3くらいの時のポーション貰えるクエのNPCだけじゃなかったのねw


戻ってきて終了。
ちなみに、TIのGKから受けられる、ギラン観光クエストを利用してギランまでひとっ飛びしましたw


そして職務の試練終了。
ディメンジョンダイヤモンドは、8個GKに渡すと村帰還スクに交換してくれます。
ギランスクに交換して売ろうかな~

明日は信頼の試験です。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/87-e5133a7f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
