--
--.--



2012
01.01

新しい年頭に誓う。

今年こそ!!!

去年出来なかったこと、手が届かなかったこと、忘れていたこと。
色々ありますが、それをひとつひとつ思い出しつつ、今年は何とか出来そうなことから達成を目指したいと思います。


今、メインで活動しているFF14の舞台エオルゼアは、イメージで表すとこんなカンジです。
基本的にのんびりまったり、というプレイヤーさんが多いゲームなんだなと思います。


そんなエオルゼアでもお正月になりました。
街中には門松が。サボテンダーさんが・・・


新春の記念イベントは龍の兜。ドラゴン紫龍w
全身金色の鎧はまだですかwww

ええ、お正月ですので、リアルでもちょっと。

飲み過ぎましたorz


そういうワケで、今年もきっとこんなカンジでゆる~いブログになると思います。
よろしくお願いします~。



トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/863-ee4d471a
トラックバック
コメント
明けましておめでとうございます♪
昨年中は大変お世話になりありがとうございました
本年もよろしくお願いします _(__)_
Irisdot 2012.01.02 20:10 | 編集
>あいちゃん あけましておめでとうございます。
今年はエンドコンテンツいっぱい行きましょうね~
よろしくお願いします。
Mintondot 2012.01.03 11:53 | 編集
おめでとう~!
サボテンダー門松探してだいぶウロウロしてるんだけどどこだろう・・w
じゃなくて本年もよろしくね!
アルヒャdot 2012.01.03 13:13 | 編集
>あるひゃん あけましておめでとう~!
サボテンダー門松は、グリで見つけましたよ~。革ギルドの前なのだw
リムサにもあるらしいので、3国全部にあるのかも?
今年もよろしくお願いします~
Mintondot 2012.01.03 20:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
