--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.29

あしかがフラワーパークのイルミネーション。

すごく綺麗と評判の「あしかがフラワーパーク」の夜間イルミネーションを見てきました。
ものすごく綺麗!!!

もう語るより見て! というカンジですので、写真をぺたぺた貼っていこうと思います。
クリックすると大きな画像になります。横画像800x600、縦画像600x800です。
※手ブレ感が否めないのは勘弁してくださいw


森の動物園入口。


なんの花だったかしら・・・。椿だったかな。
雪で凍害にならないようにわらで小屋が作ってありました。


チョッパーw


藤棚。本物の藤ではなく、電球がぶら下がっているだけですが、綺麗でした。
藤は5月くらいが見頃。


水面反射がすごく綺麗でした。


3色ピラミッド。奥の白とピンクがお気に入り。


近くで見ると吸い込まれそうになります。
下は水がはってある池なんです。


ツリーの中から上を見上げたところ。


順路案内のカエル。かわいいw


そして今回一番素晴らしかった冬の景色。
寒かったのですが、しばらく見とれてました。

イルミネーションは1/29まで開催していますので、機会がある方は行ってみては。
すごくお勧めです!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/861-a4212d91
トラックバック
コメント
やー ついに今年も終わります。来年もPSOだかFFだかリネだかリアルだかで会えるといいですね。あしかがフラワーパークさん、中々面白そうなところですな。
 余談ですが、今年は遊園地にお仕事で行くことが多かったのですが・・・盆・暮れ・正月は当たり前のように出勤、夜間営業まであったり天気一つで万単位でお客さんが飛んだりと、中の人も色々大変みたいですよ
rimondot 2011.12.30 23:22 | 編集
>rimoちん 来年はPSO2があるね! アルファ2テストは年明け早々にも開始ですよ~ どこかで会えればいいですね。
あしかがフラワーパークは夜暗くなってから行ったのでお花はまともに見られなかったのですが、やはりイルミネーションは綺麗でした。
アレ作るの大変だったろうな・・・

Mintondot 2011.12.31 10:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
