--
--.--



2011
12.27

ようこそオータムナルへ!

オータムナルに新しい仲間が増えました。

Liese Boonさん。ええ、タウリン広場の主だったgemu爺さんですw

歓迎PTということで、先日ちょこっと話しが出ていたトトラクにトリオで行ってみました。

まだ倒してなかったボスがいたので、それを目的として。
適正レベル30台のダンジョンにカンスト弓とか46幻術とかで突入したので、まあ当然のように余裕と言うか、ほとんどダメージがなかったというかw

箱から30槍が出ました。タイドスプリッター。

げむさんも30台槍だったはずなのですが、一瞬で通りすぎるというので、槍32持ちのわたしのところに。

ようこそオータムナルへ!
一緒にワイワイ遊んで行きましょう~



人気ブログランキングへ ←モチベーションボタン

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/860-23e85b94
トラックバック
コメント
お~新しい人が増えたんですね~
賑やかになって行くと嬉しいです♪。。。レア出現な私が言うのもなんですが。。。(。。ゞ
1.20aのパッチで色々不具合も解消されてモグ戦の前提が緩和されたみたいですし。。。
PTで楽しめるコンテンツがたくさん増えて欲しいですね~( ´∀`)

ではでは。。。
今年もお世話になりましてありがとうございました _(__)_
来年もよろしくお願いします♪
本年も残り少なくなりましたが。。。
良いお年をお迎えくださいませ♪
Irisdot 2011.12.28 15:48 | 編集
>あいちゃん 新しい方も紹介したいので、もっとFFにも来るのだw
Mintondot 2011.12.29 09:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
