FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006
04.16

結界の心臓。

4/15に、同盟TeaPartyとして初めての合同同盟ハントを旅の仲間同盟の方々と行いました。
事前の打ち合わせで、行き先はDVC結界の心臓。アンタラスさんちの玄関前です。
ウチは10人前後しかいませんが、旅の仲間同盟からは結構な人数が集まってくれたので、総勢5PT40人でお出かけすることになりました。


mobが混じってるようにも見えますが、きっと気のせいデスw

この後、わたしはPTLに任命され、自分のPTの人選を始めたのですが。
ウチが外部との合同を行う時にはもう欠かせない存在になってきているのが、4鯖出身のなるるんさん。
そして、そして以前は別キャラをやっていて、今は露店用チャット用としてのんびり動いているデスダイヤくん。
そのふたりが加わったPTはこんなカンジ。

えーデスダイヤくん、レベル7ですってw
わたしのボウを貸してあげましたw

坂下まではこのメンバーなら余裕だったので、ガンガン進みます。

そして坂を上がってリバフして・・・


足しか見えない敵に突撃デスw

この先は範囲魔法の痛いの何の。
一撃でも範囲が飛んでくれば、当然のようになるるんさん、デスダイヤくんは飛んでしまいます。
奥の方なんてこんな状態ですhhhh


ラストは全体的にMPが枯渇気味で、本当にギリギリだったのですが、みんなで辿り着きました。

最後はみんなで記念撮影。

最近は外部の方々との交流が少なかったので、久々に大人数でのイベントを楽しめて満足でした。
ただ、今回言い出しっぺということもあって総合指揮なぞというモノを初めて任されたのですが、手際が悪くて皆さんをやきもきさせたかと思います。この場を借りてお詫びします。
でも、コレに懲りずに、またみんなでどっかに行けたらいいなぁ~と思ってます。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/86-3c050a2a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。