--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.18

上野動物園に行ってきた!

本当に何年ぶりなのか思い出せないのですが、上野動物園に行って来ました。
すごく小さかった頃に一度父に連れられて行ったことがある記憶がかすかに残っているのですが、何を見たのかとか、そういうの記憶にない・・・パンダ見たかしら・・・。

というワケで、撮ってきた写真の何枚かをペタリ。
ええ、LUMIX持っていったのですが、撮った写真の2/3は手ブレがひどくて。手ブレ補正で追いつかない手ブレw


ゾウ。
動物園にいる動物といえば、ライオンゴリラキリンゾウと定番中の定番の中に必ず出てくる動物だと思います。
なかなかこっち向いてくれないもんですねぇ。


カバ。タローです。あ、ジローだったw このジローはサービス精神旺盛で、大きな口を開けて見せてくれていました。
眠そうだったのであくびかと思いますw


マーモット プレーリードッグ。
ちょっとイメージが違いましたが、まんまるモコモコが可愛かった!


レッサーパンダ。残念ながら立ち上がることはなかったのですが、すごく細い木の枝とかにもスイスイ登っていくので、かなり器用なんだなあと思います。


ゾウガメ。
両生類・爬虫類館の中でじっとしてました。


相方お気に入りのワオキツネザル。
みんなで一斉にこっちに振り向いてカワイイイイイwww
シスルテイル・マーモット・・・

で、今回わたしの本命だったのがこの御方!

ハシビロコウ様。
眼力が半端じゃありません。
が、まるで石像のように全く動きませんでしたwww


結構人がいたはずなんですが、そんなことお構いなしというか、余裕と言うより風格すら漂っていましたw

ハシビロコウ様についてはコチラを参照。



え、パンダ?
パンダ館は行列がひどく・・・その列を見た瞬間、ふたりして「並ぶのやーめ」とばかりに素通りしましたが何かw

今回撮ったけど手ブレだったり窓反射で何か写り込んでいたりした動物。
キリン、ゴリラ、ライオン、クマ、オオサンショウウオ、ワニ、サイ、サル、トラ
もうちょっとカメラの練習しないとダメですね・・・


で。
ついでというかサプライズ的でもあったのですが、見てきました。

丸の内イルミネーション。
知らないオジサン写り混んでるのもサプライズwww
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/857-3fa0d45d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
