--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.07

ナインアイビー周遊記

部屋の紅茶缶を飾っているところを整理してたら、2007年賞味期限の未開封の紅茶缶が出てきました。正直開ける勇気がないのですが、このままずっと放置してたらヴィンテージにならないかしら・・・

そんな話から発展した主婦との会話。
本当なのかどうかは知りませんが、お酢系の漬物は漬け込みすぎると胃が溶けるとか何とか聞いたことが。。。当たって救急車に乗った人を何人か知ってます(;´Д`)

さて。

ナインアイビー付近のゲートが全く開通されていないので、あるひゃんに案内してもらうことになりました。

いきなり立ちふさがる草にデジョン登録やり直してからまたいらっしゃいと言われた気がしますw

前回単独行でいきなり叩かれたギーブルも

リスタしたので余裕です( ´∀`)b

途中にサソリやら豚やらモルボルとかもっさりいる場所があって、サソリとかレベル60くらいだったんですが、スリプルとか入らないんだろうか・・・試してみる? とか、そんな会話をしつつ様子見していたらルートがポッカリ空いたので無事通過。
必死なのであまりいいSS撮れてなかったのですが、この辺の敵はもうわたしが一撃必殺されるというか、最後はあるひゃん囮でわたしが走るというかw

大山猫の縄張りに到達! 大山猫ドコー!w

じゃ、到達しましたし、時間ももうあまりないというので、さっき話していたスリプル検証しましょうかね~ということで、60くらいの敵を探しにちょっと移動すると。

いましたwwwwww
もうね、見た瞬間ふたりとも全く迷わず目標をアレに決めるところが真性のネタ師というかw

レベル60くらいの敵にと話していたのに、なぜ72のモルボルに突っ込むのかとwwww
スリプル入らないとかあたりまえだwwwww

というワケで、今回の到達は青翠の奈落と大山猫の縄張り。
まだ到達していないところはたくさんあるので、また今度お願いします。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/852-0c2ad306
トラックバック
コメント
未開封の、3年前の山椒なら家にありました・・・二つ・・・
えねすとさんdot 2011.12.08 16:59 | 編集
三年前のスパイス系なら、少なくともお試しくらいは出来そうな
香り全部飛んでて台無しだろうけどw

会話をもう一度読み返してもこの二人どうしようもないですねw
レベルがどんなに上がろうとも、どんなに豪華な装備になろうとも、やっぱり「行くしかない!」って突っ込むんだろうな
オータムナルには止めてくれる人などいませんしw

アルヒャdot 2011.12.08 17:22 | 編集
>えねさん 未開封の山椒なら何とかイケるんじゃないでしょうか。
生で実況をゼヒw
Mintondot 2011.12.08 21:12 | 編集
>あるひゃん なんというか、強い敵は絶好のカモだ! みたいなカンジが、もうブレないねw
オータムナルには止めてくれる人なぞおりませんし!w
Mintondot 2011.12.08 21:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
