--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.05

コーンウェル家の長男坊。

わたしの名はMinton。名家と言われるRoyaldoulton家の次女。

そう、人はわたしを黒闇の道導と呼ぶ。

わたしはわたしの道を進む。

邪魔をする者は炎の鉄槌が下る。


まあ、豚の鼻息で火はすぐに消えちゃうんですけどね(=ω= )


最近は革細工のレベル上げだけではなく、木工と彫金もやっています。
ひとつだけ集中してやるとすぐに飽きちゃうのだw
そんなクラフタ三昧の日々の納品で、久しぶりにラノシアのキャンプ・ブラッドショアに行ったら、名前だけは昔からよく知っている人が立っていました。

アリステア。

はい、この名前と今日の日記タイトルで誰だか判った人!w


アリステア・コーンウェル。キャンディキャンディに出てくる発明好きのお兄さんですネ!
わたし、アンソニー派でしたが、ステアが一番好きでしたw
あの頃からずっとクラフターを続けていたんですね。

確か戦争で飛行機撃墜されて海に落ちて・・・
奇跡的に生きていた模様です(嘘


そんな夜(どんな夜w)、あいちゃんがログインしてきたので、ここぞとばかりリーダー権限を差し上げに、リーヴをやっているというムントゥイに。

わたしの手持ちリーヴもひとつ手伝ってもらいましたw



人気ブログランキングへ ←モチベーションボタン
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/851-ab2b14db
トラックバック
コメント
じ・・・次女だったのか・・・
じゃあ、長女は・・・
はっ!もしかしてリテイナーになってバイトしてr・・・うわ、何をすくぁwせdrftgyふじこlp
禿兄dot 2011.12.06 13:28 | 編集
>ハゲ兄 長女はオープンβ終了後隠居しましたw
Mintondot 2011.12.07 02:34 | 編集
こんにちは^^ゞ
キャンディキャンディが懐かし過ぎて。。。。。。w

リーダー権付与ありがとうございます_(__)_
リーダーのできる事をあまり把握してませんが。。。
事務処理くらいならできると思いますので(タブン)必要な時には頑張ります^^;
Irisdot 2011.12.07 19:37 | 編集
>あいちゃん キャンディキャンディ懐かしいですよねw わたしもしばらく「アリステアって誰だったっけかな~」と考えてましたw

リーダーができることはシステム的には勧誘権ですが、リーダーだからと特に気にせず、楽しく遊べればいいと思っています。
Mintondot 2011.12.08 12:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
