--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.02

立ちはだかる敵をバッサバッサとなぎ倒し!


あれ?w

あるひゃんが廃砦ルートをソロで開拓したというので、たまたまサブクエで近くまで来ていたので、クエスト終了後に、じゃ、ちょっとだけ触ってみましょうかという本当に安易な考えで向かってみました。
ギーブルは聴覚感知だから歩けば平気、ただ、チョコボに乗ってきていたらリスタしないと気づかれちゃうバグがあるよと聞いていたので、チョコボを降りたあとリスタして、念のためバフを掛けていざ歩いて出発。

最初のギーブルに即気づかれて非ダメ6500とかもらったんですがwww
バフかけたから?
なんにせよ、再検証しようと思ったのですが、デジョン先がウルダハだったので諦めましたw

そのウルダハでサブクエとファクションリーヴのやり残しを。

賞金首「不死鳥のビ・ケナ」を終わらせておきました。これでレベル40~に賞金首「無慈悲なビ・ケナ」が出るようになって、ファクション4種類出揃います。
このリーヴ、初撃与えるとmob全部逃げ出すんですが、初撃が範囲睡眠だったらどうなんだろうか・・・
効かないのかな?

そしてサブクエはナナワ銀山のカーズドアイを。
幻術42ではまあ余裕でした。最初は1匹1匹釣っていたのですが、敵のレベルは35ですのでさしたるダメージも貰わないし、やっぱりmobが溜まってると範囲撃ちこみたくなるよね!(*´∀`)
ということで、ど真ん中へ走りこんで範囲魔法を。死角になって見えなかったのを含めて6匹くらいいたのでちょっと焦ったのですが、何とかなりました(`・ω・´)
ええ、SS撮れていないのですから余裕でもなんでもありませんでしたね!m(_ _"m)

で、せっかくナナワまで来たので、NMのバルディとココルンに挨拶を。

バルディは以前LSのみんなで討伐しています。なんにも出なかった記憶がw
MP結構使いましたが、ソロ討伐成功~
トードアームガードもらいました。ねえ、ディヴァインハットは?w

その後ココルンにもチャレンジしたのですが、いきなり初撃の非ダメ350とかだったので、眠らせて逃げてきましたw アレ無理w


人気ブログランキングへ ←モチベーションボタン
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/849-76772286
トラックバック
コメント
うん、バフかけてもダメなのですw
ストスキかけるならリスタ必須w
これはさすがにバグだよね
この状態を甲鱗識だったかな?のスキルで直す技(もはや裏技w)もあるのですが、リスタが手っ取り早いです
アルヒャdot 2011.12.03 12:24 | 編集
>あるひゃん やっぱりそうなのね~
今度は万全の状態でチャレンジしてみたいと思います。
Mintondot 2011.12.04 11:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
