--
--.--



2011
11.26

禁断のマテリア。

戦闘用の服にしろ製作用の服にしろ、ずっと使っていると錬成度が上がり、最終的には錬成度もMAXになってマテリア化できるようになります。
ハーフグローブなどは複数の職で共有して使っているので、錬成度も上がりやすく、一番マテリア化しているかもしれません。
その出来上がったマテリアはだいたい自分の装備かお友達の装備に付けてあげているのですが、そうこうしているうちにマテリア装着のレベルも上がったようで、ふと立ち寄ったマテリア爺さんから、新しい装着装置をいただけることになりました。

ついに禁断のマテリアへの道が拓けましたw

わたし、リネ2時代はOE運が全くなく、+4成功したのも数えるくらい(そもそも失敗が怖くてあまりOEしませんでしたが)でしか無いのですが、ゲームも世界も違いますし、ちょっとお試しでやってみましょうということで、誰もいないリペア街にてコッソリチャレンジw

元はようやく被れるようになったウールハットの余剰分。マテリアは手元にたまたまあった知力のマテリアをチョイスしてみました。
成功率36.50%って・・・1/3ですがなwww絶対失敗するwwww





で。



予想通り!!!  orz


またがんばります。


<おまけ>

天性のギャンブラーな方。




トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/846-ea25f2ca
トラックバック
コメント
予想通りwwwwwww
禿兄dot 2011.11.27 00:57 | 編集
>ハゲ兄 うっさいわwwww
自分てやってみなさいってwwww
Mintondot 2011.11.28 00:36 | 編集
36.5%。。。私もできるようになったらやってみよう
その前にクラフター上げるのが先ですけどw
私も。。。
バキッ。。。て砕けて。。。ガックリ。。。落ち込みたいですw
Irisdot 2011.11.28 17:43 | 編集
>あいちゃん 禁断の世界へカマーン!!
いや、レベルの低いマテリアを低レベル装備につけるだけでも充分楽しめるのですよ。
費用もそんなにかからないしね。
Mintondot 2011.11.29 23:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
