--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.19

ようこそオータムナルへ!

受注権が貯まりまくっているので、とりあえず妖精の火床のリージョナルリーヴを受けまくってこなしていたのですが、リーヴ終了してゲートに戻ってきたら、ビヘストの特務隊長が立っていました。
そういえば妖精の火床のビヘってレベルいくつくらいなのかな~と声をかけてみると、推奨レベル35だそうな。
ということは最後の敵も40くらいで収まりそうだし、他に受けている人もいないみたいだし、今のわたしでもソロでいけるかな、と思い、参加。

ソロ余裕でしたw
しばらく達成されていなかったらしく、ボーナスが付いたのですが、通常のリーヴの倍近い経験値が転がり込んで来まして、幻術のレベルが40に。
わーい、連続魔取得~。
ビヘストが美味しいと言われる理由が少し判ったような気がします。
これ、PTだとボーナス乗るのでもっと美味しいんだよね?


夕食後家事を済ませてログインして、店子のカバン整理と売れないアッシュマスク12枚の処分をどうするか悩んでいたら、いきなり滅多に来ないtellを頂きまして。
あれ、tell返しってどうするんだっけ、とアタフタしながら返信して。

って、相手はわたしも読んでいるブログの主さんでした。
あるひゃんブログのウチのLS紹介を読んで興味を持っていただいたらしく・・・ちょっとLSのことについてお話をして・・・

なんとそのままLSにJOINして頂きました!
ようこそオータムナルへ!

というワケで、Moai Choucreamさん。
ブログはコチラ

これからよろしくお願いします~。

ウチのLS、あるひゃんにしゅーさんに・・・大型ブロガーふたりも抱えましたので、わたしも頑張りたいと思いますw




人気ブログランキングへ ←モチベーションボタン
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/845-a060f42d
トラックバック
コメント
うおっ、書かれてる!!
突然のテル失礼しました。
何か色々とドMですみませんがこれからよろしくお願いします!
超くりーむdot 2011.11.21 00:41 | 編集
>しゅーさん 改めまして、ようこそオータムナルへ!
ネタとあらばLSメンバでさえ晒す、それがオータムナルのブロガーですw
色々なネタをお待ちしておりますw
Mintondot 2011.11.22 01:56 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.11.23 01:17 | 編集
>鍵さん どういたしまして。・・・手袋ってなんだっけw
Mintondot 2011.11.25 01:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
