--
--.--



2011
11.16

ただいま!

長かった仕事の修羅場もようやく1段階が終わり、ちょっとだけ一息をつけるお休みがもらえたので、溜まっていた家事をしつつ、エオルゼアにログイン。
ジャーナルを見るといつ受けたのか判らないリーヴがあったので、追加で幾つかの戦闘リーヴを持ってムントゥイに行って来ましたw

グラカンの軍票を貰えるグラカンリーヴでしたw
持っていったリーヴで出た箱からオールドギルザメが出ました。現物久々~。

グリダニアに戻ってから、木工リーヴを。

とりあえずLv20にするのが目標です。リーヴ報奨でもらったアッシュ原木を使ってアッシュマクスを山ほど作ったら、Lv16になりましたw

そうそう。
今、幻術がLv39なのですが、流石に適正Lv30のプレプレではそろそろキツくなってきたbので、新しい杖に持ち替えました。

芭蕉扇 リーヴドラディカル。
ウチワ言わないことw


人気ブログランキングへ ←モチベーションボタン

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/843-2628ea0a
トラックバック
コメント
石釜へピザ出し入れするやつじゃ?・・・
禿兄dot 2011.11.17 01:21 | 編集
>ハゲ兄 そwwwれwwwだwwww
どうもどっかで見たことがあると思ってたんだwww
あと、リネ2のオーク村GKのタミル姐さんに似てるw

Mintondot 2011.11.18 00:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
