--
--.--



2011
10.29

裁縫カンスト!

好きな服を作ることと、作った服をお友達に押し付けてカバン圧迫させることを続けていたら、裁縫レベルがカンストいたしました。

※写真はちょっと合成ですw
レベル45を超えたあたりからカンストを意識するようになりましたが、自分でも意外なほど、早く達成できたような気がします。
次は革細工です。戦闘職メインの幻術も同時進行しようかな~とも思いますが、ここのところガッツリしすぎていたので、もうちょっとのんびりやろうと思います。


<おまけ>
カンストをドスティさんにドヤ顔で報告したら、

ポッキリと天狗の鼻を折られましたw



タグ [製作] [レベル上げ] [裁縫] [ニードルでNMを倒せるざーます]




トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/840-d5e4ac30
トラックバック
コメント
おめ~ん

私の戦闘力は530000ですよみたいな感じですなw
禿兄dot 2011.10.30 00:51 | 編集
針飛ばして「針万本!」とかやりそうで怖いざまざーます!
れいんdot 2011.10.30 09:00 | 編集
おめっとぉ!
カンストクラフターが使える起死回生の必殺技があってもいいと思う
一日一回くらいしか使えないけど「はりはりまんぼん」みたいなのw
クラフターのみでの真イフ討伐が出来てしまうとマズイかなww
アルヒャdot 2011.10.30 15:49 | 編集
>ハゲ兄 ありあり! ドスティさんは自力でスーパーサイヤ人化余裕な人ですから、53万程度ではないかもしれませんw 
Mintondot 2011.10.30 21:57 | 編集
>れいんさん ホントにやりそうで怖いざーますwww
Mintondot 2011.10.30 21:58 | 編集
>あるひゃん ありりっ! クラフターが持っている主道具って、みんな武器になるよね。裁縫は刺突、木工と革は斬撃、鍛冶と彫金は打撃・・・調理も打撃だねw
・・・しかし、錬金はなんだ?w
Mintondot 2011.10.30 22:02 | 編集
カンストおめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)/
カンストしたクラフターが作る装備には、装飾のおまけがつくとかあると嬉しいですね~^-^
Irisdot 2011.10.31 13:45 | 編集
>あいちゃん お祝いありがとう~ なにかひとつ、最高級品とか銘とか入ればいいですね。
新生からは製作者の名前が入るようですが、名前のつき方もちょっと変わるようになれば、それだけカンスト目指し甲斐があるというものです。
Mintondot 2011.11.01 00:02 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.11.01 00:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.11.01 04:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.11.01 14:02 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.11.01 23:39 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.11.02 00:21 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.11.02 01:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
