--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.16

新しい服にマテリアを。

普段は夜遅くのログインになりますので、なかなか1日8枚のリーブは消化できません。
1.19パッチからリーブ受注権のストックが可能になりましたので、気を抜くとワンサカ増えていきますw
仕事がお休みだった今日、その、勝手に貯まっていたリーブ受注権を一気に消費するべく、とにかく裁縫リーブをウルダハにて受けまくりました。
ウルダハのレベル40~裁縫リーブは、納品先がブルーフォグとブロークンウォーター、たまに抽選でブラックブッシュやホライズン、ウヴィルシングが乗るようなカンジです。
なので、BFとBWはエーテ登録をしてアニマを節約。
それでも90近くあったアニマが50台になりましたw

そんな、せっせとシャツを作りまくっていたら、

履いていたアッシュパッテン(靴)が錬成度MAXに。
お、これはついにマテリアが作れる!

ということで。

リーブ終わらせる前にバーガンディタイツも錬成度がMAXになりまして、一気にふたつマテリア化。

アッシュパッテンは鉄壁のマテリラになり、服に装着すると防御力が+10に。

これは用意してある新作のリネンローブにつけるしかないでしょう!
触媒はあるひゃんに依頼をしたら、モノの10分くらいで用意してきました。流石w

1個目のマテリア装着の成功率は100%なんだそうな。
たくさん付けるときは、徐々に成功率が減っていって、最高の5個目は成功率10%以下とか何とか。

それでも、初めての装着は嬉しいものですw

今まで愛用していた装備がマテリア化されていきましたので、新レシピで実装された新しい服にも着替えました。

左がリネンコーティー[BL]セット。裁縫などの魔法加工製作用。このセットを着られるレベルは裁縫しかないので、実質裁縫着です。
右はリネンローブ[RD]セット。裁縫リーブの間の息抜きに黒衣森で戦闘リーブを受けて幻術上げをしていたら、1日に2レベル上がりまして、一気に装備できるレベルになりましたw
まだ、新しく実装された装備アイテムの性能違いがどんなものか判らない部分があるので、もうちょっと調べつつ、装備の入れ替え、充実を図っていこうかな~と思います。
でもやっぱりピンクですね!w


人気ブログランキングへ ←モチベーションボタン
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/834-099fd7c3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
