--
--.--



2011
10.12

盟主ルイゾワの秘策。

表題のようなクエストを双蛇党で受けたので進行中です。
盟主ルイゾワはメインストーリィに関わってくる人なので詳しい表記は避けますが、要するにNM6体倒してこいというムチャ振りをしてくる人ですw
というワケで、NMの中でも最低レベル帯に位置する相手ですが、しょせんはレベル34の幻術士ですので、ソロは無理かなあと思い、あるひゃんと行ってみることに。

40代中盤の弓師では余裕でしたwww

追加指定のNM。これが最弱だったような・・・。
ハイ、これで弱い方のイフリート討伐に参加できるようになったので、メンバが揃い次第、一度チャレンジしてみようかと思います。

先日のブログやロドストに載せた、カレーの匂いを嗅ぎつけたシドさんの画像。
ロドストやLS内でもちょこっと反応いただけまして。

いや、わたしがカレーマニアなんじゃないからね?
カレーは好きですが・・・


<というワケで、おまけ第2弾>

不滅隊の皆さん、申し訳ないw
似合わなさそうwwww



人気ブログランキングへ ←モチベーションボタン

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/832-4bbabddf
トラックバック
コメント
私、シドのカレーセリフ楽しみにしてクエ受けたのに・・・受けたのに・・www
ラウバーンエロスww
アルヒャdot 2011.10.13 12:17 | 編集
>あるひゃん ゲーム内でシドがそんなセリフ言うわけないでしょうがwww

Mintondot 2011.10.14 10:03 | 編集
シド本編で言ってないのねwwwだwまwさwれwたw ラウバーンさんムキムキピンクスカートは勘弁してください・・・
れいんdot 2011.10.15 11:20 | 編集
>れいんさん 釣られるなwww
ラウバーンさんのフューシャは見てみたいw
Mintondot 2011.10.15 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
