--
--.--

スポンサーサイト


2011
09.28

vs シロッコ。

■告知■

【えね生】ニコ生 FF14 一周年記念SP放送

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


仕事がお休みの今日の昼間、家事を終えてログインしたら、あるひゃんが妖精の火床付近にいるというので、リーブ3つを一緒にやりました。
そのリーブ中にNMのシロッコを見かけたのでちょっと気になっていたのですが、気になっていたのはわたしだけじゃなかったようで。
リーブが終わった後、「じゃ、シロッコつまみに行こうか」ということになりました。
なんでもタウルスタッフっていう呪術用の両手杖落とすらしいよ、とのことでしたが、最初に落としたのはやっぱりトードシューズwww

何度かやって、もうこれが最後! というときに、やっと出ました。

スネ肉とか山羊乳も出ていたような気がしますw

あるひゃんが呪術は当分やらないというので、わたしの手元に来ることに。

装備したカンジでは、いかにもそれっぽい見た目ですね。
他の装備もそうですが、幻術の魔具は木製で、呪術具は金属製のような気がします。

とりあえず、幻術を伸ばすのが先なので呪術はしばらく後ですが、それでも確かランク20くらいまでは育てていたので、そのうち出番が来るのではないかと思います。

この後、勢いに任せてダンスタンからブリオーを取りに行ったのですが、出たのはスートブラックサブリガでした・・・orz


人気ブログランキングへ ←モチベーションボタン
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/827-d99e3d5a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
