--
--.--

スポンサーサイト


2011
09.24

ドコに所属する?

棚卸は無事に(?)終わりました。
去年と違ってずいぶんと時間に追い立てられ、そして時間が掛かりました。
去年は2日でやったところを1日でやれというのだから、そりゃ無理もしなければなりません。
終了したのは夜中の2時半でした・・・(笑)


さて、厄介な仕事も終わり、ようやくエオルゼアへ。
グランドカンパニー復古祭が始まっていますね!
いよいよ次回バッチで正式加入になるのでしょうが、LSオータムナルでも、ドコに所属しようか皆悩んでいるようです。
わたしはほぼリムサで固めています。
サンシルクがあるウルダハは普段の拠点にしているだけで、グランドカンパニーとの接点は少なそうですので、一番最初に外れました。
グリダニアはと言うと、軍票で、戦闘職である幻術、槍の兵装が交換できるのと、それに加えてカーラインカフェとエ・スミ様という魅力的なコンテンツが存在するので悩んだのですが、結局はCB時代からずっとお世話になっているリムサに思い入れが深いので、今のところはリムサ所属がかなり有力です。

でも、ドコに所属することになろうとも、手元に残っていた裁縫リーブをこなしつつLSチャットで妄想会話をする日々は変わらないのですw


人気ブログランキングへ ←モチベーションボタン
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/825-7feb1875
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
