--
--.--

スポンサーサイト


2011
09.14

スナーブルフライ。

毎年恒例の9月棚卸ウィークが始まりました・・・本番は来週。また家に帰れない日々が続きますorz

ウルダハでリーブを見ていたら、見慣れないモノが報酬に載っていました。

スナーブルフライ。
スナーブルってあの毛むくじゃらのギズモみたいなスナーブル先生のことかしら? あの先生の毛で作ったルアーということかしらん?
ということで、受注してホライズンで久々に釣りをすることに。


久々に釣りをしたら、久々に釣りランクが上がりましたw R24に。

報酬をチェック。
今R24になったので、まあ大体適正ランクのルアーですね。ちょっと使ってみようと思います。


幻術がR30になったので、クラスクエストをやってみました。
黒衣森の中をウロウロウロウロ。モリスうぜええええええええっとか思いながらも話を進めると、

ユヘルメリック様登場! わーいw
相変わらずイシュガルド兵のカッチョヨサは飛び抜けていると思います。
早くイシュガルドの国が実装されないかな~


人気ブログランキングへ ←モチベーションボタン
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/821-028cd737
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
