--
--.--

スポンサーサイト


2011
09.09

ロイヤリストブリオーに挑む。

幻術がR30になりました。
戦闘職のメインに据えようかと思ってますが、まだまだ勉強することが多くて四苦八苦です。
そもそもケアルの届く範囲がどのくらいなのか全く判ってない所が問題w

さて。

魔法職R30といえば、あのお洋服が解禁。
そうです。ロイヤリストブリオー。
モデル:れいんさん

実はまだNMドロップでしか手に入れられない装備ってひとつも持っていないので、そろそろ欲しいなと思っていたところなのです。
LSメンバにねだってみたところ、快くOKをいただいたので、その時ログインしていた皆でダンスタンを倒しに行くことになりました。
なんかずっとソロをしていたので、LightPartyも久しぶりデス。
なんと編成は弓弓弓幻。タンクとかヘイト管理とか全く無視w

以前は大人気だったダンスタンも、この日は他に狩っている人もいませんでした。
なので、トイレ休憩を挟んだりしてのんびり狩り。
休憩中に誤射して寝る人もw

何回かチャレンジして、カウルが数枚出たので、皆で着てみるの図。
怪しい集団w

で。

結局目的のブリオーは出たのかというと。
ログからご察しくださいorz

またチャレンジしたいと思います。


タグ [冒険] [アイテム]



Lodestoneコメント

すみません、誤射どころか思いっきり殴りつけました…orz
Sora Correia (Aegis)2011年09月10日 14:59
>そらちゃん
体を張ったネタ提供、ありがとうございましたw
ええ、ケアルするつもりありませんでしたw
Minton Royaldoulton (Aegis)2011年09月11日 01:08

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/820-c4bf63f8
トラックバック
コメント
はじめまして、密かにブログ拝見させていただいております。

FF14に最近興味がありまして、FF14のブログさんを色々と見て回ってる感じです^^

結論、今月末くらいからはじめようかと思っております。
色々と酷評されていたようですが。 私はまったり合成したりなど、オンラインで以前遊んでいたので、やはりFF14は、色んなブログさんを拝見していて楽しそうだなと^^
問題は、部屋が狭くて、ディスクトップのPCが置けないので、 すごい出費でノートではじめることになると思うのですが;

参考にとかでなく、マッタリライフなブログこれからも楽しみにしております^^
長文失礼しました^^;
らぐdot 2011.09.14 23:09 | 編集
はじめまして、密かにブログ拝見させていただいております。

FF14に最近興味がありまして、FF14のブログさんを色々と見て回ってる感じです^^

結論、今月末くらいからはじめようかと思っております。
色々と酷評されていたようですが。 私はまったり合成したりなど、オンラインで以前遊んでいたので、やはりFF14は、色んなブログさんを拝見していて楽しそうだなと^^
問題は、部屋が狭くて、ディスクトップのPCが置けないので、 すごい出費でノートではじめることになると思うのですが;

参考にとかでなく、マッタリライフなブログこれからも楽しみにしております^^
長文失礼しました^^;
らぐdot 2011.09.14 23:11 | 編集
>らぐさん 
ようこそエオルゼアへ!(まだ早い?w
そして初めまして。当ブログへもようこそ!

FF14はなんだかんだと言いながら、のんびりマイペースでチャットしながらゲームがしたい人向けのゲームじゃないかなあと思っています。
採集や生産好きな方ならきっと気に入ってくれると思いますよ~

いつかエオルゼアの青い空の下を走りまわる、らぐさんのお姿を拝見できたらな~と思います。
Mintondot 2011.09.15 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
