--
--.--



2011
09.08

【告知】FF14一周年おめでとござんすSP放送。

FF14Figaro鯖の夜のお供(?)であるニコニコ生放送「えね生」にて、9/30に「FF14 一周年おめでとござんすSP放送」が行われます。

えね雑記

詳しい告知内容を下にざっくりと。


【日時】 9月30日(金) 21時~ 
【場所】 フィガロ鯖 ウルダハ東からザナラーンに出て、壁沿いに南下した先の行き止まり
【内容】 普通の放送と変わらない!!!
      大勢集まればイベントや催し物どころじゃないじゃーん。ということですが、
      放送独自のノリで、突発で何かやるかもしれません。

【企   画】 一周年を記念して運営にメッセージを送ろう
         日々、ゲームの修正等に追われているFF14スタッフの皆さんに、
         お祝いと労いの言葉を送ってみませんか?

【応募方法】 意見箱
         タイトルに「一周年記念メッセージ」を記入
         内容はコメントをそのまま記入ください。
         コメント最後にワールド名とキャラ名、またはコテハンの記入をお願いします。
         生主が全部一つにまとめて、フォーラムかメールにて送りたいと思います。
         まとめる際にはワールド名は必ず入れる予定です、
         キャラ名の記載の拒否も添えてください。
【締め切り】  放送中に締め切り告知します。


9/30って金曜日・・・わたしは遅番ですので参加はだいぶ遅くなってからですが、間に合えば会場に行きたいと思います。
楽しみ~


そうそう。

確か1.18実装の時にロドストで騒がれたアレをようやく自力入手。

ヘルハウンドの牙。
彫金リーブで、ある条件を満たすと報酬に追加されるものです。
コレを手に入れるために最近彫金をやっていたのでした。

これは、今までレシピのみ実装されていて、実際には作れなかったカンバス系バンダナ製作に必要なパーツです。
そうです。念願のフューシャバンダナが作れるのです。

というワケで。

れいんさ~ん、製作お願いしますw



人気ブログランキングへ ←モチベーションボタン

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/819-ed40d0d8
トラックバック
コメント
告知ありがとうございます!!!
参加やご視聴は無理なさらずに!!
Nisty Enestdot 2011.09.09 01:22 | 編集
>えねさん 当日楽しみにしてます?
何着ていこうかなw
Mintondot 2011.09.09 12:10 | 編集
ジェイミさんから、ブログで呼ばれてるとの事を聞いたので、日曜にインしてみますねっ。新しく入った方ともまだお会いしてないですし(*ノノ)
れいんdot 2011.09.11 03:25 | 編集
>れいんさん うわーい、ごめんよう。
日曜日は帰宅が遅くて、会えませんでしたが、また今度お願いします?
Mintondot 2011.09.12 15:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
