--
--.--

スポンサーサイト


2011
09.07

双月の耳飾り。

エオルゼアではハンターズ・ムーンのイベントが始まりましたね。

ねずみの背中のカーブが、芸術的でもありますw

確かに、以前何度か撮った写真の月にも写っておりました小月ダラガブは月と同じく白い星でしたが、

今はこんなカンジに赤く。
先日の花火イベントの時に、毎夜20時から打ち上がっていた各都市の花火がよく見えるポイントを探していた時にも夜空を撮りまくっていたのですが、その時にたまたま写っていたダラガブはすでに赤くなっていました。
8/21のことですね。

街に現れていた彫金師の話では、そんな時に、コッファー&コフィン周辺で納品中のアクセサリーをねずみに奪われた、とのこと。

アクセはいただける、ということで、イザねずみ退治w

アクセいただきましたが・・・

ちょっと大ぶりではないでしょうかwww重いwwww

<おまけ>
王子がハロさんに振られまくっているという話を聞いたので、王子応援企画で雇い主から無理矢理マヌカン依頼。

わたし :ハロさんコレ着て販売よろしくね。
ハロッズ:コーティーじゃないですか。ご自分で着ないので?
わたし :別の色持ってるからね。それよりこれは最上級コーティーなので、
      いつものようなカタログ売りじゃなくて見せて売りたいのよね。
ハロッズ:・・・
わたし :マヌカンシステム、起動~w
ハロッズ:・・・・・・
わたし :・・・
ハロッズ:・・・・・・ちょっと恥ずかしい気もしますが。
わたし :・・・思ったよりもセクシーですね(王子大丈夫か)
ハロッズ:少なくとも、後ろにいるチハルさんには負けていないと思いますが。
わたし :そうね。じゃ、それよろしくね~(らら子は別の意味で需要高いけどね)
ハロッズ:・・・ちょっと不安ですが、がんばります。

そんなやりとりがあって、期間限定でハロさんの懐かしくもある姿格好が見られます。
昭和30年代の匂いがwww


人気ブログランキングへ ←モチベーションボタン
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/818-e7288942
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
