--
--.--



2011
09.06

THE BOOK OF TEA。

11月1日は紅茶の日です。日本人が初めて西洋式紅茶のお茶会に招かれたのがこの日だったそうで。
その日に合わせて、LUPICIAが限定販売するお茶の詰め合わせがこちら。

THE BOOK OF TEA : LUPICIA
30種類のティーバッグの詰め合わせです。内容を見ると、ダージリンオータムナルやカルカッタオークション、ペティアガラ、白桃、シャンパーニュ・ロゼなどなど、わたしお気に入りのお茶が数多く入っているので、メールマガジンで情報を知ってWEBで見た時に即ポチ予約余裕でしたw
そして今日、勤務先のお店でこの本(本?)の予約受付をすることを知りましたwww
ティーバッグの受け皿やマグカップコージーなんかも付いてくるので、それも楽しみです。

ひとつの種類に1種類づつしか入っていないので、要するにサンプル詰め合わせのような気もしないでもないんですが、それでもお気に入りを見つけてリピートするのもいいかもしれません。

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/817-2871c62f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
