--
--.--



2011
09.05

ブランド・オブ・アース。

お裁縫をやっている時の一番の難敵は何と言っても土属性の不安定→暴走のコンボです。この属性暴走は人それぞれ違うのかもしれませんが、わたしはとにかく土属性が暴れる暴れるw
サブのクラスである革でも土が暴れますので、どんだけ相性が悪いんだ、と唸ることもしばしば。
キャラクターのパラメータは6属性全て平均に振ってるんですけどねえ。

特にR40リーブ中とかは結構な確率で不安定になりますので、これはもう不安定になるものだと割りきって、それをどう抑えるかを考えることとしました。
ええ、答えはひとつ。
甲冑師のトークン6000で手に入れられるスキル、ブランド・オブ・アースを覚えること。
そんなこんなで、ここ1ヶ月ほどずっとリムサとウルダハで甲冑リーブ受けまくる往復暮らしだったのですが、その甲斐あってか、

甲冑ランクが20になりました。
トークンが若干足りないので、R20のクラスクエストも受けておくことに。

甲冑ギルドのミミドアさんに、暗にひよっこ扱いされた時の渋い顔w
まあ、このミミドアさん、悪い人じゃなさそうです。ただのエロララのような気もしますがw
そしてようやく。

ブランド・オブ・アースを取得。
コレでようやく裁縫上げに戻れるよ~


人気ブログランキングへ ←モチベーションボタン

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/816-e4886fed
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
