--
--.--

スポンサーサイト


2011
09.01

ようこそオータムナルへ!

オータムナルでは、入会されて一定期間過ぎた方にLSリーダー権限を差し上げているのですが、今日、ログインしてメンバ状況を見たところ、りょーくんにまだ渡していなかったことが判明したので、早速彼がいるグリダニアへ。

物理加工に効く料理が欲しいとねだったら、1年モノの卵料理をいただきましたw

ああ、わたしがお婿に狙っているような写真に見えますが、決してそうではありませんw

さて。

先日のメンバ募集にて、新たに2名の方がLSに加わっていただけることになりました。

まずおひとり目は。

Iris Twilightさん。あいちゃんです。
31日にやっていたえね生で話が出て、放送中にえねさんがあるひゃんに紹介したのがきっかけだそうです。
その生放送、わたしも直前まで聞いていたんですけどねwww
ララスキーなりょーくんが大喜びでしたw

そしてもうひとりは。

Sora Correiaさん。そらちゃんです。
久々にロドストに書いた日記を見た方が、ウチをお勧めしてくださったそうです。
マイペースでゲームを楽しんでおられるとのことなので、ウチ向きだなあと思います。
実はウチ初のミッドランダーのお姉さん。今後が楽しみであります。

いっぺんにふたりも加入されたのは驚きでしたが、元々人数の少ない上、休業や他ゲーム出張のメンバーも多いLSでしたが、ベースになる中の人が増えて、また盛り上がってきそうなそんなカンジがします。

よろしくおねがいします~


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/815-7cac26d6
トラックバック
コメント
おお!みんとんぐっじょぶ!
皆様よろしくお願いいたしますです~
アルヒャdot 2011.09.02 11:51 | 編集
昨日は遅くにすみませんでした。
これから宜しくお願いしますね^^
Soradot 2011.09.02 18:21 | 編集
>あるひゃん
おふたりともあなたのブログやロドストに載ったのを誰かが見てご紹介とのことですので、アナタもグッジョブですよ~( ´,_ゝ`)b
Mintondot 2011.09.03 00:09 | 編集
>そらちゃん
ようこそオータムナルへ。このご縁が素晴らしい大きさに膨らんでいくことを期待しています。
気軽に楽しくおしゃべりしながら遊びましょう~
Mintondot 2011.09.03 00:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
