--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.31

オオカミ少年は本当だった。

街中でたまに聞こえるこんな声。

ずっと今後のストーリィの伏線貼りだと思っていたのですが。
ブラッドショアでリーブの準備をしていたら、何やらすぐ近くまで帝国軍が攻めて来ているというNPCのセリフがあったので見に行ってみると・・・

わんさか帝国軍がおりましたw
この写真では2~3人しか写ってませんが、全部で20~30くらいいるでしょうか?
どんどん後続も来ているようで。
ランク的にはわたしでも倒せるくらいのようなので、近くのNPCに話しかけて討伐に参加してみました。
内容的には決められた時間無限沸きする敵を倒し続ける、というミッションでしょうか。
MPもすぐ枯れますので、何体か倒したら少し離れてMP回復→再度討伐を繰り返します。
10分~15分くらい? やったら敵が逃げて行きました。

修練値貰えないのね(;´
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/814-8cd7e212
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
