--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
08.26

紅蓮祭大花火。

エオルゼアでは紅蓮祭開催中ですが、イベント中に見られるのであろう、エオルゼア時間で20時から約40分、各都市で打ち上がる花火。
グリダニアだけは見上げても木々ばかりですのでどこで上がっているのかよく判らないのですが、ウルダハはルビーロード正面、リムサはフェリードッグ沖方面で見られます。
一番見やすいのはリムサかなと思って、花火鑑賞ポイントを探してきました。

約40分いろんな花火が打ち上がりますが、最後の1発はどかーんと大花火。
ほんの一瞬、撮影タイミングが早かったw

ちなみに場所はここです。

バンゴさん先の螺旋坂を上に行って真っすぐ進んだ先。
灯台の横あたりに打ち上がります。
下を見れば斧ギルドのアスタリシア号も見えますね。

港から見るのもいいよと誰かが言っていたのを聞いたのですが、港に行ったら打ち上がる前に船に乗っちゃったwww

他にも良いポイントがないかどうかもう少しリムサをうろつきます。



人気ブログランキングへ ←モチベーションボタン
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/812-cae5475b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。