--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.21

LUPICIA フレーバードティー [8223] グレープフルーツ(緑茶)

先日、自宅がぶ飲み用アイスティの茶葉を買いに、上野松坂屋内のLUPICIAへ行きました。
本命は[1116] BALASUN, SFTGFOP1 2011-DJ23だったのですが、店頭在庫が売り切れでして、替わりに買ってきたのがコレ。

[8223] グレープフルーツ(緑茶)
グレープフルーツのフレーバーとピールの入った緑茶です。
キンキンに冷やしてあった試飲のお茶が美味しかったので手を出しましたw

缶の中はアルミパック。

茶葉はこんなカンジで、ごく普通の緑茶です。

水出しサーバーで5時間くらい出して、色もよく出まして。
香りもいいカンジでグレープフルーツ。氷を入れてキンキンに冷やしたら、試飲したのと同じような飲み口が再現できたので、コレはもう完璧にアイスティ用のお茶だなあと思います。

ええ、淹れた写真が何故無いのかと申しますと、写真撮る前に飲みきってしまいましてw
久々に美味しいアイスティに出会えたもので、母とふたりでがぶがぶ飲んでましたwww
買ってきたの8/13だったんだよwww

次こそBALASUNにしたいなあと思っています。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/810-79cb87a7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
