--
--.--



2011
08.19

夏も終わりに近づいてきましたね。

そんなワケで、FF14のボンバードイベントで水着を全色揃えた記念で作成した壁紙をペタリ。

※クリックで大きな画像
お気に入りは緑。赤もいいんだけどね。
普段はLSメンバーお揃いの麦わら帽子と、バーガンディロングサッシュを合わせています。

というか、このイベントの一番の出来は実行委員のところにあるボム水風船の屋台で、一番の不出来はそれが手に入れられないということだと思います!
来年は浴衣とか着たいですね~


さて。
実はPSO2のアルファテストに当選しておりまして、参加しております。
アルファテストの規約上スクリーンショットなどのゲーム内情報を外部に公開するのはダメなんだそうで、お友達と一緒に遊んでおります。
もともとオンラインゲームはPSOから始めたものですし、その時一緒にやっていたお友達とまたPSOが出来るのがすごく嬉しかったり。
当時と見た目は違いますが、ヒューマンでフォマールでMintonという文字通り原点なキャラを作成してますので、見かけた方はお気軽にお誘いくださいませ~。



人気ブログランキングへ ←モチベーションボタン

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/808-747f3918
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
